スターください

ここはインターネットの場末どすえ(激寒)

ミリシタイベント曲『Princess Be Ambitious!!』のフル歌詞を書き起こしました

  

 5000兆年ぶりくらいにはてな触りました。

  こちらはミリシタの2017年末イベント曲『Princess Be Ambitious!!』のフルがとっても良かったので勝手に歌詞を耳コピして貼るためだけに書いた記事です。

 

 YouTubeとかで違法視聴すんなよ(マジで)(これも歌詞の著作送信権侵害)(ブーメラン)(CD発売されたら消します)(生きててごめんなさい)

 ↓詳細書いてないのでわかんないけど、amazonじゃたぶんこれです。ちゃんと買ってくださいね!!!!! 収益化してないので安心してクリックしてくれ 心配なら B077BMQRTV で検索して買ってくれ とにかく買ってくれ iTunesとかならもう買えるから買ってくれ

 

 

Princess Be Ambitious!!

Princess Be Ambitious!!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

キラリ!Girly×Cuteな憧れを 叶えてきましょ
頑張るのは いつだって
“強く 凛々しく 美しく輝きたい”
女の子だもん!

ルーティン抜け出して Goin’らしくね
ショーウィンド映る Smilin’OK!
ダーリン♡ドラマの ワンシーンみたいに
Fallin’恋して・・・
Princess Be Ambitious!!

 

フェイス ネイル メールチェック 睡眠減少中
トレンドより マインドでしょ 意識向上中
年中女子無休

早く迎えに来て どこなの?王子様
恋支度に 抜かりなし
UN・MEI 夢見たい!
手を取り舵取りエスコート♡
(Please!!)

キラリ!Girly×Cuteな憧れを 叶えてきましょ
背伸び色も 最新コーデも
女子力 全力 着こなしちゃう!

目指すはCharming×Coolよ 美の道は未来に続く
頑張るのは いつだって
“強く 凛々しく 美しく輝きたい”
女の子だもん!

前進あるのみ 強引くらいが
チョーインじゃないの? Feelin’So Good!
ダーリン♡ドラマの ワンシーンみたいに
Fallin' 恋して・・・
Princess Be Ambitious!!

 

減って嬉しい 食べて増えて悲しい ダイエット 超特級
お値段より らしくコーディネイト ナンセンス ノーサンキュー
絶賛女子夢中

鏡よ鏡 ねえ まだなの?王子様
恋占い "当たり"なし
UN・SEI 自分次第?
ルージュは本気の赤モード↑↑(Uhhh,Yeah!!)

キラリ!Girly×Cuteなトキメキを 更新しましょ
待ちわびてた絶好チャンスに
次こそ ようこそ 期待しちゃう!

目指すはCharming×Coolよ 悩む度キレイになれる
高すぎる理想だって
清く 首尾よく 努力で挑んでいけ!

 

だから届かなきゃ 嘘じゃない
チリを積もらせ 泣くも承知で
しなやかに Ready Go!(Go!)

一切の 妥協なんて No!(No!)
失敗 マイナス思考 Stop!(Stop!)
週末の ご褒美は Shop!(Shop!)
Enjoy! しましょ

白馬じゃなくたって 平気よ 王子様
笑う者に 明日はなし
UN・MEI 掴みたい!
手を取り舵取りエスコート♡
(せーのっ Please!!)

 

キラリ!Girly×Cuteな憧れを 叶えてきましょ
背伸び色も 最新コーデも
女子力 全力 着こなしちゃう!

目指すはCharming×Coolよ 美の道は未来に続く
頑張るのは いつだって
“強く 凛々しく 美しく輝きたい”
女の子だもん!

ルーティン 抜け出して Goin' らしくね
ショーウィンド映る Smilin' OK!
ダーリン♡ドラマの ワンシーンみたいに
Fallin' 恋して・・・
Princess Be Ambitious!!

 

 やーーーーーーんもう好き(脳死

 

 

 個人的ここが好き

 早く迎えに来て どこなの?王子様

  ↓

 鏡よ鏡 ねえ まだなの?王子様

  ↓

 白馬じゃなくたって 平気よ 王子様

 

 ずっとキレイにキラキラ女子女子してたのに、急に「白馬じゃなくたって平気よ」なんて泥や灰が多少ついてたっていいみたいなこと言いだして、いじらしくてキューンときました。

 ちなみにこれはそれぞれ、まつり → エミリー → 百合子 が歌ってます。

 百合子のあの泣きそうなあの感じの声(伝われ)で歌われるともう、ッグッときます。

  しゅき……

 

 落ちサビで転調しないのも良いです。

 上述の一文が入ることで背後のドラマを否応なく掻き立てられる中、運命・運勢といった自分の外のものに対し『夢見たい』と受動的だった女の子が『自分次第』→『掴みたい!』とどんどん積極的になるのに、曲調はそのままです。

 キーワードは出ています。『Goin’らしくね』です。変わっていくけれども、自分らしくいこう。女の子だって、芯を強く持っていくんです。(適当に言っています)

 

 とにかくね、この曲しゅきなの……………………